ほっこりホワイトデー | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

昨日は、Maybe Brownのshow-tの結婚式に出席してきました!

{C6F284CD-92A4-4FF8-B05C-9F3E1D8E1F98:01}

お二人の両思いさがすごく伝わった結婚式でした!


ラグビートスでは、キムがゲット!
結構目がマジだったもんなあ(笑)良かったね!キム!

{3A3DC2AD-0CFA-47D0-86EA-488579F3AB89:01}



披露宴も最初から最後まで感動しました。

{069D41F8-A800-4854-BDB4-59501C44DCCF:01}

{183D905F-624C-47CD-94E5-92AF0F6FAD74:01}

{D34D25A6-57FF-447A-B2ED-B6E2F4AA03E9:01}

{5792A44F-925C-44F3-8834-A2E217B2F0DB:01}

{C192CDCD-506B-4C59-9AF3-00FB94BE1B72:01}


show-t、あゆみちゃん、末永くお幸せに♡



二次会にも参加!
二次会のビンゴ大会では
まさかの景品当てたぞー!

わしは目元リラックスマッサージ、
ウナムさんは楽天の商品券!

{4E8495F4-8816-4B40-9C10-3C2608B67132:01}


いえーーい!
ありがたく使わせていただきまっせー!



幸せな余韻を引きずりながらふらっと呑みに行きたいと、ラブミー牧場へ。
最近行きまくってるなあ(笑)

とこちゃんのお誕生日でした!
みんなでお祝いしに行きました!

{8CF1D60F-418E-4C2A-BAD6-7C3931B873D8:01}


めでたいことづくしな1日でした。


今日は洗濯して掃除して買い物して、
あとは大河観ながらゆっくりしようかと。



LIVEやその他の情報も決まってきたので、あたたかくなってきたし、
そろそろ動き出します。

{06FE1022-F3B7-46BE-8BCB-A16B2B07021D:01}