年末年始が遠い昔の様。 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

そういえば
先日、炊き込み御飯を作ったのですが、
具が大きかったせいなのか全然炊けてなくて、
鍋に移し替えて火にかけ、炊いてみました。


そしたら思いの外うまくいきました!(笑)

{F0194888-7A03-4C9D-BC85-819C30287669:01}


下はお焦げな米になりましたが、さほど気にならずおいしく食べました!

寒すぎるので、温かい食べ物、必須(笑)



最近身の周りでインフルエンザや感染性胃腸炎にかかってしまった人たちが多いです。
皆で気をつけましょう!
わしも気を付けな。アルコール消毒!手洗いうがい!

そして酒(アルコール)は百薬の長!

呑みすぎ注意!


あああ~仙台ゼーカーがベーヤーですよ。

外出たくないー!
部屋で岡田クン観てぬくぬくしたいー!

千葉ケイコ、心のつぶやき。

{76E81F75-5218-409D-B82E-408478465E91:01}


にしても和装の似合う漢である。