月光ナイト! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

{F6EF7A4F-0940-4AC7-94EB-040AD4B4D49E:01}




遅くなりましたが、
先日の月光ナイト!!ご来場下さった皆様!!ありがとうございました!

沢山の方々に聴いて頂けて、大変嬉しく思っております。


出演者全員が女性ボーカルで。
だけどそれぞれ個性的で楽しませてもらいました!




うしろからTae-chu

{6F752B28-2DCD-4ED2-BBDD-719D3E4DDFFC:01}


たえちゃんcuteでファンも多いのね!
CD発売おめでとう!いえい!!




かけらライオ

{CF14A20F-A929-4385-A71D-A29483FC5EFA:01}


かけらライオの空気感、好きです。いいね!ひきこまれます。




真ん中に、
年齢性別疑わしいわしのステージ(笑)

{B8585173-6B8B-472B-8C0B-B190B08BB726:01}



セットリスト

1.現実逃避
2.I miss you
3.雨に濡れて
4.恋の花 (金子ヤスタカ)
5.Holiday


まだまだ不束なわしですが
それでもお客さんが楽しんでくれてて何よりです!
かけらライオさんが恋の花カバーしたいって言ってくれて、それがすごい嬉しかったなあ。恋の花かけらライオバージョン聞いてみたい!
やるときまじでライブ誘ってくださいね!!


金子ヤスタカバンドのCDもお買い上げしてくださった皆さんもありがとうございました。


工藤さん、ソロでも誘ってくれてありがとう!


楽しかったなー。いい夜でした!


{B602F54E-F63E-4063-8620-F3274C239A25:01}



{CB326CD5-187A-480B-9424-93A62C885E27:01}





金子ヤスタカバンドは勿論ですが、


千葉ケイコ☆ ソロの方も
バンドとは一味違ったものを表現し、共有し、浸透させて楽しんでもらえるように精進しますさ!


よろしくね!!