最高な音楽に呑まれる | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

昨日は土岐麻子meets schroeder Headzのライブに行ってきた。

初めてお目にかかったんだけど

いろんな意味で衝撃過ぎて
手拍子すらままならないほど
ライブ中は
瞬きもできないくらい
ただただ黙って耳をすまして演奏を聴くことしかできませんでした。


土岐さんは
いい意味で期待を裏切られてしまった程の表現力と圧倒的な安定感抜群の歌
そして
出音がものすごく気持ち良過ぎてびっくりしました。
素晴らしい!
ただ歌声が個性的で可愛いだけとは大違いでした。凄いですこの女性。
素敵すぎます☆
CDで聴くより生のライブがよりより良い!すごい!


そして渡辺シュンスケさん率いるSchroeder-Headzのバンドサウンドは、
とにかくgroooovyでアグレッシブで生生しさ半端なくて、
イントロ聴いてしまった瞬間から電流が流れました。
一目惚れしてしまってライブ終わってからCD買ってしまいました(笑)
そしてもうわしは
鍵盤の渡辺シュンスケさん、熱い演奏するのにMCの時のクールさ口下手さのギャップがたまらない、好きです。
話逸れるけど容姿もいい!
マジでkoiする5秒前でした。


ライブ後
シュンスケさんと土岐さんと握手もできて、その時のことあまり記憶にありません!
変なこと言ってないか心配です(笑)



これは一生宝物です!

{F5E417C9-3D97-48D5-9FE5-28C1C6B9581F:01}




新年早々、
究極に最高なライブが堪能できて

めっちゃ
モチベーション上がるぅ!


いぇい!