keep it onですな | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

毎日毎日雨の日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?


最近は金子ヤスタカバンドで先ず、


EDENでライブしましたねー
photo:01


photo:02


photo:03



フローズンビール美味かったねー




一昨日はネオブラでavexオーディションライブでして、
まさかのまさかの優勝、、、
ただただビクリツ。。
音楽を続けてきて良かったなあと思いました。
喜びを噛みしめてる場合じゃない!日々精進せねばと思いました。


「Keep it onしか路はありません」

crayonics.氏がよく言ってたのを思い出しました。
ほんと、おっしゃる通りです。
この言葉は、とても原動力になっています。今も、これからも。

それにしても
このしゃしん、わしとあっちゃんの眼が光り過ぎてワロタ!
photo:04



キラーン☆



avexの小田さんと
photo:05




貴重な経験を、ありがとうございました。
金子ヤスタカ共々よろしくお願いします!




ライブが追加で決まりました!
8/6金子ヤスタカバンド
Date fm主催『夕涼みコンサート』オープニングアクト出演決定!
出演者情報は下記をチェックして下さい。素敵な出演者のオープニングを飾らせて頂きます!
http://t.co/fjj8BEy49i




夏を一緒に楽しもうぜ!
是非、遊びに来てください!