ライブと酒とバラの日々 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

遅くなりましたが、
先日おとといはライブ二本やりましたー!




先ずはガマロック最終公開オーディション。

photo:01



七組中出場できるのが一組という狭き門のオーディション。
金子ヤスタカバンドは、残念ながら出場枠から外れてしまいました。
が、オーディションなんぞ経験もない私たちにとってはとても良い刺激になったし、ここまでいけたんだから次に絶対生かせるだろうという自信にも繋がりました。
GAMISMがガマロックを盛り上げてくれます、
本当おめでとう!みんなの分までぶちかましてくれ!!
そして対バンだったUNITED MANTIONのボーカル慶太とベースの健人は、専門学校の同級生!
久しぶりに再会したとき懐かしくなってテンション上がりました!
photo:02



結構良い男でしょ?(笑)

こうゆう経験ができて本当に良かったです、ありがとうございました。
応援してくださった皆さんもありがとうございました!




夜は、Spain Bar dining Vamos!にて月光ナイトに出演してきました!


高橋大輔くんと、国産プレミアム。
どちらも素晴らしいシンガーさんたちで、酔いしれてしまいました。
酒も料理も美味かったなあー。


photo:03



1月下美人
2春夏秋冬
3BABY I LOVE YOU
4デスペラード(イーグルス)


収穫満載!出会い満載!繋がり満載!
こうゆうの大事にしたいです。

皆さんありがとうございました!

photo:04





よーし!
みなぎってきたー!