heavenライブ無事終了! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




おそくなりましたが、先日はHeavenのライブ、お越しくださった皆様、

本当にありがとうございました。
みちしさんは、急遽、弾き語りでの出演、本当にありがとう!何度も言うけどありがとう!


まさかの2マンライブという形になってしまいましたが、
それでもなんのその!!!
おかげさまで良い夜になりました。




みちしさんの弾き語り、
みちしさんの歌声は本当に心がほぐれます。
何度かご一緒して演奏してますけど、本当に素敵なんです☆

みちしさんのご好意にお応えして(笑)
急遽、飛び入りで2曲、2人で演奏させてもらいました。

みちしさん、本当にどうもありがとう!




そんで金子康隆バンド



カバーとオリジナルを織り交ぜた選曲でやりましたー

~セトリ~

1.Honesty (Billy Joel)
2.月下美人
3.BABY I LOVE YOU
4.desperado (イーグルス)
5.糸 (中島みゆき)
6.春夏秋冬

実は金ちゃんと2人でハモリの課題曲としてカバー曲を幾つか設けてスタジオや路上などでやっているんだけど、
糸、やっちゃいましたねー、
最近よく歌ってるんですよー
そして、歌の奥深さをすごい思い知らされてます、
歌って、楽器弾くよりも大変なんだなって、この頃よく思います、
色んなこと考えさせられます、コーラスだから尚更音程とか歌い方とか空気感とか、
あんまり今までそうゆうの今まで意識したことがそんなになかったので、

ってちょい話が脱線^^;

アットホームで良い感じでした、
本当にありがとうございました。



LIVE後




すっかり意気投合
「サヨナラCOLOR」を歌うみちしさんと金ちゃん





またご一緒したいです!本当にリスペクトなんです!

何度も言うようですが、良い夜でした。



そして打ち上げ

未設定



(撮影;金ちゃん)

さんざん呑んで
もうわけわかんなくなってますwww
当然翌日は二日酔いでした、

あーー呑み過ぎた!




次の金子康隆バンドLIVEは

6.23(日)
Spain Bar dining Vamos!

です☆