ライブでしたー! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

昨日は金子康隆トリオ編成でライブに参加してきました!


ド平日のど真ん中で月末という忙しい時間にもかかわらず
お越しくださった皆さんありがとうございました!


誘って頂いたMACANAのたけしさん、
対バンさせていただいた皆さんもありがとうございました!



本当に久しぶりのライブハウスでのライブ、
リハの時は相当緊張してしまったけど、
本番は意外とリラックスして演奏ができました。


セットリスト

1.月下美人
2.春夏秋冬
3.Baby I Love You
4.Desperado(イーグルス)




いかがでしたでしょうか?

金ちゃんとあっちゃんとは路上ではよく奏でてはいるものの、
ライブは実は初。


こんなに楽しいものとはね。


金ちゃんの力強く伸びやかな歌声が会場中に響き渡り、
あっちゃんのカホンのビートもかなり良い感じで、
わしはフガフガと鼻息ならしながら鍵盤を弾きつつハモりまして、Nordちゃん(キーボード)は、本当に良い仕事を毎回してくれて助かってるよ(笑)




最近心掛けてることがあって。

ライブはとにかく肩の力を抜いてできるだけ楽な気持ちで挑もうと。
とにかく、全身からライブ感を楽しもうと。

これは今までライブをこなしてきて学んだことで。

自分たちが楽しい気持ちでいないと聞いてるリスナーにも伝わらないんだなということにようやく気がつきました。



自分にしかもって無い良いもの、
自分にしかもって無い苦手なもの、
そうゆう全てを肯定し受け入れて自分の音を紡いでいけたらなあと。

そう思いました。




あらあら、ちょっと真面目に語りすぎた(笑)





対バンの方々たちの若さにビックリ。と同時に、ちょっと当時の自分の年代のバンド時代を思い出したり、
なんだか初心に戻った気もしました。

みんな、良いライブだったぜい!



何かを、昔を、取り戻す~みたいな、そんな感覚!
なんだか昨日は本当に良い夜でした。





次のLIVEは
6月8日(土)Live House Heaven


そちらもよろしく!