心を整理する | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

あんまりこうゆうことは書きたくないけど、

最近、自分の思い描いていることがなかなか現実になってくれなくて、

かなりまいってる。



毎日必死になればなるほど思いは遠のいていくばかり。

大袈裟なだけど、死んでしまいたいと思うくらい悔しい憤りを覚えた気持ちになった。



いろんなことがありすぎて
全然身体と心がついていかなくて、しかも毎日胃が痛くて、独りになると毎日涙が溢れて

苦しい。





そうゆう時に、音楽が傍にあってすごい救われてる。
家族も周りのひとたちもみんな優しくて、本当にありがとう。
応援してくれてありがとう。


恥をかいた分だけ成長するから大丈夫っていう言葉に救われててる。
てか恥を感じてる事の方が恥だから、
ここで何もかも諦めたら一生の恥になる。


私はめげません。

こうゆう気持ちは必ず何かしら繋げたい。



今日はいつも以上に吹っ切れて良いライブがお届けできると思う。

わたしはいつもどおり元気です!!

enn 2ndでお待ちしています!