ライブ情報!! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

すんませんが今日はじゃんじゃん更新するぜーー!
ライブがぞくぞく決まってきておりますー!

予定空けててください!よろしく☆

 

●AKI×BAND

 
 
  8/6(月)@アエル横広場
出演時刻 20時~
入場フリー
 


●ちばんど ~一夜限りのうたごえグループ~

未設定 

8/24(金)@LIVE HOUSE enn 2nd
【Keyboardist Union@仙台ライブ Vol.10】
10回記念、北田了一×榊原光裕の鍵盤放談
ちばんど(千葉ケイコ☆) ←
oToTo99(チャーリー工藤)
Recross(服部暁典×竹野靖子×幹アトム)
ちゃんせりちう(橋元成朋×古山世梨佳×ひでちう)
幕間演奏:鈴木雅光
18:30/19:00
\2000(D別)

~ちばんどメンバー~
Vo.いしもりさち
Vo.山田理至
Gt,Vo. 秋田雄太
Ba.斎藤GON弘介
Per.斎藤由香
Dr,Per.黒岩仁謙
key.千葉ケイコ☆

懐かしの童謡や音楽の教科書に載っている唄、青春歌謡などを演奏し、歌います。
参加してくださるお客さんにも唄ってもらいます!
当日歌詞カードを配ります。
 出演者もお客さんも一体となればいいなと思ってます。みんなで歌声響かせましょう!
 
 

 
●AKI×chibacchi 

 
  
8/25(土)@サテンドール2000
詳細随時お知らせさせていただきます。
AKIと私の2人でアコースティック!ゆるーくやるつもり。

 


●AKI×BAND
 
 
 
9/9(日)@定禅寺ストリートジャズフェスティバル
仙台駅前ペレストリアンデッキ
出演時刻 15時10分~15時50分
入場フリー

~AKI×BAND Member~
Vo. AKI
cho.Rina
Gt.kuma
Ba.gon
Per.yuka
Dr.Toko
Key.chibacchi

ジャズフェス決まりました!やったぁ!



ご来場心よりお待ちしています!

がんばるぜーー!

会場で握手!