フックブックロー | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。


 
  
フックブックローっていう番組ご存じですか?


NHK Eテレ(教育)
月~金 朝6時35分~6時45分   【再放送】17時50分~18時


に放送されてるバラエティーと歌を織り交ぜた番組なんだけど、


子供から大人まで楽しめちゃう本当に素晴らしい番組なんですよ!

これ観なきゃ一日始まらない!

わしは仕事から帰ってきてからも再放送観れるので、
まさにフックブックローで始まりフックブックローで終わるような一日。


「日々はんせい堂」という古くから続いている本屋さんでの番組なんだけど、すごい面白いし、平和で優しくてたのしい話なんですよ!!

けっさくさん、良い味出してるよ~~ニュスペパーの谷本賢一郎さん。


そして、歌がもうツボ!ハモリも流石!!とにかく選曲も素晴らしいのです。


是非知らない人は堪能してもらいたい!!!


 


ホームページもあるよ~
http://www.nhk.or.jp/kids/program/hookbookrow.html


曲も視聴できるので是非聞いて欲しい★




それにしてもNHKは良い番組が多くてたまらんな~。24時間Eテレつけててもいいくらい、わし、教育テレビ大大大好きなんですよ。
ざわざわ森のがんこちゃんも好きだし、つくってあそぼ、みんなのうた、ピタゴラスイッチ、クッキンアイドルアイ!マイ!マイン!
etc.......

どんなに歳を重ねても教育テレビは観続けるんだろうなーー。