6.16 ちばんど 結成! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




アキちゃんとの演奏を終えて、バラライカへ直行。


今や月1ペースで通っているバラライカ。



この日はわしの素敵な音楽仲間6人一気に連れてったよー!








一部初めましての方々もいらっしゃいましたが、あっという間に仲良くなってて、そうゆう模様を横目で観て嬉しくなったり♪











老若男女関係無く一体となり

大声で合唱。

またしても図々しくピアノを弾かせてもらったり、
音楽仲間も楽器を演奏しセッションを楽しんだり

楽しいのなんの!



とにかくみんなが楽しんでくれたようなのが何よりでした。





そして、やはりわしは南部父さんのファンです。



歌は勿論のこと、
アコーディオンの音色が歌っててツボります。
たまらんです。ニヤニヤしちゃいます。





で、

新たなスペシャルバンドが此処に結成しました!!




その名は









【ちばんど】






メンバー

歌;いしもりさち
歌;山田理至
ギター;秋田雄太
ベース;斎藤gon弘介
カホン;黒岩仁謙
パーカッション;yuka
鍵盤ハーモニカ;千葉ケイコ☆






ライブの日程も決まりました!


8/24(金)LIVE HOUSE enn2nd

でございます。

Keyboardirt Union仙台のイベントに出させていただくことになりました!

その日のためだけの一夜限りのバンドです。

みんなでうたごえを響かせます。


面白いことになるの間違いなし!


キーボーディストユニオンの詳細は7月以降に明らかになりますので、
今から必ず予定空けてておいてくださいね☆


よろしくどーぞ☆



ennの星さんから、2年振りにキーボーディストユニオンのお誘いを受け、迷いなく参加しようと思いました。

以前はソロで、爆発的な弾き語りとして出演しましたが今回はバンド編成でなにか面白いことはできないかと思い、このような形になりました。

本当に本当に忙しい中快く参加表明してくださった皆さんに心から感謝しております。




面白いことを企むというのは、
実はこうゆうことだったのです☆



今から色々と準備も進めていきます。


お楽しみに☆