黒森慶子トリオ集まる | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。




昨日は、
黒森慶子トリオのスタジオでした。

三人で音合わせるのまじ楽しいー!


結成4年目。
まだまだ可能性の幅を拡げる予知はある!


それにしてもベースのよーちゃんが
お土産で持ってきた地方限定のじゃがりこ、美味いねー!




とうもりこ

北海道限定だそうです。
スイートコーン美味い!






あしたから発売のたらこバター味!
これは特に美味かった!
ビールのつまみに最適や!





食の話になってしもうたわい(笑)






練習後、焼鳥屋へ。


穴場な焼鳥屋見つけたよ!!

狭くてガヤガヤしてなくてリーズナブルで庶民的な焼鳥屋だった。


この三人との酒はいつ会っても落ち着く。
明るくてポジティブだから素敵だし酒さらにすすむ。






ダーツして解散しました!


リフレッシュなSaturday

いえあ!