No music No life | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。





昨日はゴンちゃんに誘われ
共同制作しました。
曲作りね。

今まではひとりで悶々と作ってた曲たち。

なので実は意外と
共同制作って初めて。
こんなに楽しいものだとは思わなかったね!
そしてサクサク進む。



彼、見かけによらず爽やかな曲持ってきてくれてワロタwww



少しずつ自分のやりたい音楽の方向性も見えてきた気もしました。

回り道もしたけど+になることばかりでした。



AKI×BANDと自分の音楽には特に焦点を絞っていこうと思います。

たまに単発で素晴らしいミュージシャンたちとおもしろいこともやりたいとは思ってるけどね!


日々精進。とにかく曲は貯めに貯めまくります。




その後、ちょいと串呑みし、


Fostaへ。






SOUL ADDICTION のライブでした!

ここ最近よく対バンも重なることも多かったり、善くしてもらってる素敵な人たちなので、
行ってきました。

心がスカーッとするね!

stageは超圧巻でした!


色んな人たちとも再会し、
たらふくビール呑んで、
下ネタいっぱい喋って、


心地好くなって帰宅しました。



個人的に鍵盤の山川さんとはいつか本当におもしろいことやらかしてみたいですね!


おやすみ満喫☆