AKI 1st CD release party"dear..."レポート | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

遅くなりましたが、5月2日に行われた、
AKI 1st CD release party"dear..."の模様を写真と共にお贈りします☆




リハ
 


 

 

 






Open

 



LIVE Start



NISHI
 

 

 


NISHI feat.g

力強いラップ、メッセージがストレートに伝わってきました。
カッコ良かったです。




ryoko
 

 

 

個人的に何度か演奏する機会も多かったryokoさん。
空気感というか、唄といいオーラといい、虜になった人も多かったと思います。
姉さん、大好きです☆



GAMISM
 

 

 

 

流石のパフォーマンス、唄!!
会場を一気に温めてくれました!
カッケー!そして、ダビデくんの人気っぷりwww




AKI×BAND
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[AKI×BAND LIVE セット リスト]
1,intro~intro2
2,dear...
3,never stop(cover)
4,your my
5,sweet n spice
6,Before You Walk Out Of My Life(cover)
7,miracle
8,drivin
9,hikari
10,月と太陽

アンコール melody


AKI×BAND結成して以来、今まで演奏してしてきた曲をほぼ全て披露させて頂きました!!
また、AKI CD "dear..."を忠実に再現したlive構成とストーリーを持たせた構成で挑みました!!

いかがでしたでしょうか?

この日の為に、沢山準備に準備を重ねてきました。

アキちゃんは特に、体調管理も含めて大変だったと思います。

でも、みんなの気持ちが一つとなり、

皆さんのおかげで無事にライブを終えることができました。

本当にありがとうございました。



とりあえず、リリパ、大成功!!
 

 






LIVE終了後

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





最後に
ラブリーAKIちゃんと☆

 



AKI×BANDに加入して、本当に貴重な経験沢山してます。

音楽に対する情熱がまた更に熱くなりました。

みんなが笑顔に変えれるようなキーボーディストになりたいと思いました。

もっと必要とされる頼れるプレイヤーになりたいと更に思いました。

AKIと共に私も成長していきたいと思いました。

これからも応援よろしくお願いします。

そして、AKIをよろしくおねがいします!