ドタバタ結婚パーティー | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。





先日はニコ楽しづかさん夫妻の結婚パーティーでした!

パーティー当日までタイムテーブルも決まっておらず、
幹事のGUYさんにすべての仕切りを丸投げされて
わたしも急遽、入場退場時にピアノ演奏をすることになり、

無事に成功するか不安でした。


しづかさんー!

自分の結婚パーティなんだからちゃんとやったほうが…(笑)



まままま、
GUYさんのちゃんとした仕切りのおかげでトラブルもなく楽しい宴になりました!!


なんだかんだ言って

パーティーはパーティー



めでたいパーティー

結局はすごい楽しんでしまいました!























ポールダンスショーもありまして、
凄かったです。
お姉さん身体柔らかすぎて唖然









すばらしかった。



笑いあり涙あり、汗だくなりの
楽しい宴になりました!!


しづかさんー!

お幸せに!!