練習 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

ライブが鬼のように決まってるので、
練習も準備も必死です。


そう言えば一昨年のミュージカルショーのキーボード仕事の時もこんな感じでした。

とにかく自分に負けたくないと必死で

自分を追い込んで追い込んでやってました。

ちょっと忘れかけてたこの感覚をまた思い出しました。


やはり私は一人でも多くの人にプレーヤーとして認めてもらいたいという気持ちは曲げられないな。



結構無茶も必要だよね!



不器用なりの良いところ(笑)



うーでももう限界。
寝ます。






バタンQ自撮り(笑)(^^)