斎藤夫妻のウェディングパーティー | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

AKI BANDでも日頃からお世話になっている
マサパイのベーシストごんちゃんとソウルアディクションのパーカッションユカさん夫婦の
ウェディングパーティーに参加してきました!

そして、
このパーティーを成功させるために私も会場の準備やセッティング、
荷物の搬入、入場時のドアの開閉などのお手伝いもさせていただきました。
こうゆう準備をする時間もなかなか好きです(笑)






Ryokoさんのお花の演出も素晴らしい☆






で、本番。

約120人もの方々が出席していました。
流石に人、多い。
ゴンちゃんもユカ姉の人の善さなんだろうね。沢山の人たちに愛されてる♪
う~ん、素晴らしい☆






ケーキ入刀
















そして、色んな人たちと再会しました☆
高校の時のクラスメイトとも久しぶりに再会してテンション上がったし、
初めての方々ともお話しできたり、写真も沢山撮りました!




















まだまだ話したり無いくらいでホント楽しすぎてヤバかった。

ゴンちゃんのスピーチも
ユカ姉のスピーチも

身近な人たちから特にグッときちゃって、
泣きそうになりました。


明るく幸せな家庭を築いてってください!!
ホント末永くお幸せに☆


二人が結婚しても
AKI BANDの絆は永久に不滅ダヨ☆







二次会はheavenへ。

AKI×ryokoでライブに出演してきました!

楽しかったです!

昨日はパーティだったし
酒もけっこう呑んだのでパヤパヤな演奏でした(笑)

皆さんすいません!


対バンの方々も豪華ではしゃいでしまいました!

写真撮ったけどブレブレでしたので、
頂いたら後日載っけます!



はしゃきますぎて今日は一日潰れてましたwww アハハハハハ!!



さあさあライブも詰まってるので切り替えますかね!