AKI×BAND忘年会 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

先日、AKI×BAND忘年会が開催されました。

思い出話やら
熱い話やら
来年の抱負やら

話尽きませんでした!


そして、
一番のお楽しみ☆
プレゼント交換(*´∇`*)









ちなみにわしはコレ





え?なになに?


拡大しますよ、、







けいおんコンドームやんけー!!

エロベーシストのゴンちゃんからでした!

しかも、香りつきだって萌えぇー。


「フルーツの香りに心ときめくふわふわたいむ」

って書いてあったのにくそワロタwwwwww


ありがとうゴンちゃん(笑)



笑いも欠かせないAKI×BAND


来年も飛躍な年にしたいですね!