布団温かすぎる | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。





引っ越してきてからは
よく寝るようになりました。

一人で寝はじめてからもう、やばいですを。

最低でも八時間は寝るを。


おまけに
うちの両親が乾燥機を買ってきて、
乾燥機を敷き布団に30分くらいかけるんです。

まじ温かいす。暑いともいう(笑)

こりゃもう幸せ。


寒さを乗り切れそうです!



温かい布団に入って
BILL EVANS聴きながら今日も寝ます♪


更に幸せ♪


なんかもう最近四六時中毎日聴いてるよ、
今更ながらはまりそうでやばいな。

このひとのピアノ、歌を歌ってるようなピアノの音色がたまらない。


綺麗だよね、一音一音の音の粒が。


音は人間性にも表れるとよく聴きますがまさにその通りだと思う

BILL EVANSはきっと
ピュアな人だったんだと勝手に妄想してる(笑)

実際どうだかわからないけど、
どうなの?


そんなジャズ詳しくないんで、わしf(^_^;



素人染みたことかいててなんだか申し訳ない!!






だんだんソロフレーズも口ずさめるくらいになったりして(笑)いや、そうなれるのが理想だな。







ぐんない☆