山形日帰りツアー | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

昨日は、

自然と食にたわむれるの秋と題して、山形さ行ったべよ~~




まずお先に天童へ。

人生初のぶどう狩り・りんご狩りをして参りました~
















めちゃめちゃいっぱい熟したりんごの数に、大興奮!!





食べ放題、試食、、遠慮なくいただきま~~~す!







も~ぎ~たてのかじ~つの~~~ い~~~ところ~~♪ (古い?笑 PUFFY)




スチューベンは昨日までだと言われたので、

もう沢山食って採るしかないと思ったので、大量に持ちかえりました。







昨日までが採り頃とはいえ、

種なしで、甘くてほんとおいしかったですわ。






とにかくここ入るとビニールハウス中にマスカットの甘くて良い香りが半端ない!!!



更に大興奮!!!





この人も大興奮






ニヤニヤ☆





試食





ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうまい☆




1.2キロ分

大量に持ちかえりました!



うへへうへへ^^






腹が減ったので、肉蕎麦を食べに寒河江へ。。

どこにするかは決めてなくて、

ノリで、あお木に入りました。







どーーーーん!!




どーーーーん!わしはとにかく腹減ってたので肉きしめんセット



どちらも間違いなく美味い!


山形って、なんでこんなごはんが美味いんだろー。


どこ行ってもハズレ無いとおもうなーー。




そんで、温泉入って帰りましたーーー☆



温泉もかなり久しぶりだったので、

一気になんか毒が抜けたね。




雨降る予報だったので天候が心配でしたが、

山形は問題なく晴れてましたよーーーーーーーーーーーー






分かる?

うっすらと虹がかかってる






いぇーーーい!








山形の旅は果てしない~♪





<完>