いざ白石へ | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。



今日は朝もはよからお仕事~~。

Club Neo BrotherZのゆかり姉さんから、結婚披露宴でピアノ演奏の依頼を受け、白石へ行って参りました。


私だけではなく、

音響の方、司会の方、仙台で活動しているシンガーさんも一緒にで、総出で白石へ。


初めてお会いし、お仕事する方たちが大半で少々緊張しましたが、

皆さん本当に気さくな方たちで安心しました!!

むしろ、初めてとは思えないくらいに仲良くなりました!

ゆかり姉さんのムードメーカーのおかげですけどね!!


迎賓・送賓・プロフィール紹介等のBGMとして生演奏をさせていただきました。

何度か過去にブライダルのお仕事(主に照明)・研修は受けた事はありますけど、

本格的な演奏の仕事は初めてでした。


讃美歌や聖歌を弾くことばかり頭にあって選曲も悩んでたのですが、

結婚式にふさわしい曲、ちばっちセレクトでおkだよ!と言われたので、

好き勝手に(笑)独奏させていただきました。

あ、、好き勝手にとはいえ、ちゃんと披露宴にふさわしい曲を選曲してお仕事やり通しましたよ!!!!!


子連れ披露宴だったので

進行どうりに進まず、時間押してしまうなどのハプニングもありましたが、

新郎新婦様、お客様が大変喜んでいただけたのなら何よりです!


本当に収穫のある勉強になった1日でした!



こんなレベルですが、

結構スタッフの方たちから評判が良かったのに驚きでした、

いや、ほんと全然まだまだなんですけどね(笑)日々精進、勉強ですわ。


今月末にも披露宴での演奏依頼を受けたので

レパートリー増やしてがんばりますーー


今まで未知の世界だったクラブネオブラの関係者の皆様とも繋がり、きっかけができたので

どんどん生かして肥やしにしていくぞーー!





お疲れ様でした!

シンガーKOHEIくん、音響ゆかり姉さん、司会の熊谷さん、写真には写ってないけど音響のオノデラくん






そういえば伊達ロックも今日開催されてたみたいで・・超絶聴きに行きたかったよーーーーーぅ。。