秋分の日 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。

震災以来、高校時代の大親友おはると再会しました!




うれしくてめっちゃハグー☆


朝なので血色悪い顔ですいません(笑)





午前中からカラオケ→プリクラ→ごはんと、高校生に戻ったようなおデートを満喫してきました!










おはる、ゴールデンボンバーのライブ@ZEPP SENDAIに参戦するとのことで、

ボーカルのじゅんじゅん様に捧げるファンレター&顔を覚えてもらうために一人プリクラしてるところを激写(笑)





このような光景はレアなのでつい激写しましたww


バンギャルはこうゆうことくらい当たり前なんだそうです。。ほぉ・・なっとく。






その後、

駅前のOrderでランチ







ごはんまだかな~の図








ごはんの後、おはるはZepp Sendaiへと姿を消しました・・・・・・!!!









家に帰り、

なんかここんとこ食い過ぎで胃がまたアレックスになりそうだったので、久しぶりに雑炊作りました。







胃にやさしい食べ物にまたしばらくお世話になりそうです。


油断するとすごい大食いしちゃうんで。。

(※男性でもドン引きする程です)




きっと台風のときにびっくりドンキーでチーズバーグディッシュ300グラムたいらげたツケがきたんだと思います・・・・あああああああいたたたたた・・


気をつけます。