一段落 | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。





マンションを一括購入しました。

ローン無しだぜ。

両親にはホントに感謝してます。
今日から新居のリフォーム開始したそうです。

引っ越しは今月末までには終わる予定です!

不安半分楽しみ半分♪

長かったなー。

わしはそんなに役に立ってないけど両親には特に本当お疲れ様でした、ありがとうと心から思ってます。




人生
成るようにしか成りませんよ。


その運命を、現実を、しっかり受け止めて生きてくしかないなと思いました。



震災から半年。
もう半年なんだね。なんか言葉にならぬ。しみじみ噛み締める。










んー。
ジャズフェス終わってからなんか疲れたな。

秋だからかな。
ジャズフェスで魂使いすぎたからかな。
腰痛いからかな。
理不尽なクソ上司と派手に言い争いしたからかな(笑)。



んー。
なーんか今週は一気にキたな。
色々考えたり、失敗したり、感慨深い一日だった。



明日は安蘇さんとみちしさんとケーシーちゃんとカラオケ行くから楽しみだ♪
その事ばかり考えてる!

なんとなく乗りきってしまを!



みんなお疲れ。

寝よう。