面白いゲームに出会ってしまいました | 小鉢家の平凡な事件簿

小鉢家の平凡な事件簿

夫ごるさんと息子わにくんと3人家族。日々のなんて事ない出来事や事件、過去にあったあれやこれやを、脈絡もなく書いていきます✍



イベントバナー





 







    


牛しっぽ小鉢と申します牛あたま
西日本に生まれ
関東に生きています


わにくん(1歳息子)とごるさん(アラサー夫)と
3人で暮らす

平凡な
アラサー主婦です
花


よろしくお願いしますシャンパン



本日子育て関係ないですあしあと


最近の我が家のヒット商品を聞いて欲しい!



対象年齢8歳以上の頭脳系玩具


その名も


ルービックケージ






QuizKnockのYouTubeで見て
知ったゲームなのですが


言わば
応用編五目並べ
のようなもの


普通にコマを入れるのに加え
クローバー回転
クローバー上下反転
の作業ができるので

めーーーっちゃ頭使う魂が抜ける



我が家のわにくんはまだ1歳だけど
小学生くらいになれば一緒に遊べそうニコニコ



こういうゲームって
負ける時急に負けるんですよね


へ?



って負けるんですよね

それが面白い!!



これは流行っていい思う真顔


私が知らないだけで流行ってる??笑
なにせ動画は2年前だから
もしかして2年前流行ってた??笑


ごるさん(夫)も
兄も母も大盛り上がりでした爆笑

ちなみに3人、4人プレイもできますグッ




これはまじでおすすめだから
本当にやってみて欲しいスター




子と家の安全対策に!組立簡単♪