7m14d

もーーーーー

ほんとーーーーに!

ミルクを飲まない!!!!泣

今週は1日200ml。

生後7ヶ月だぞ…

巷のベビー達は1000mlくらい飲んでるらしい…
すごいなおい…


どんどん哺乳量が減っている。
どうしちゃったんだろうえーん

この前育児相談に行ってきたばかりで、
「そのままでいい」って言われたけど、

これ、もしかして、
卒乳の気配じゃない??????

離乳食が進むにつれて哺乳量が下がってるわけで…

でもまだ体重7キロくらいしかないし、もっと飲んでほしいんだけどえーん

昨日の夜もミルク拒否されて、麦茶にしたらゴクゴク飲んで。

そのあとミルク麦茶にすり替えたらそのまま50mlくらい飲んでくれたんだけど、、ぜんぜん足りないよーーー!泣

離乳食だって少食なわけで、総量で100g以上は食べられないし、ミルクを飲まないと栄養が全く足りないのにネガティブ

本当にミルク味が嫌いなんだよね…

栄養強化された麦茶か、麦茶味のミルクって無いのかね…

どーしたもんか。

と考えてもどうしようもないので、
このまま様子みるしかないのよね…………

あとはもう3回食にしちゃうとか???

また育児相談行ってこようかな昇天