王城山 | J.A.Ludwig(山田康弘)のブログ

J.A.Ludwig(山田康弘)のブログ

この名は、尊敬する3人の音楽家からお借りしました。

 年始登山は、名前が立派なので八ッ場湖畔の王城山にしました。

 

 山頂にて。バックは富士山かと思いきや、浅間山です。

 

登山口駐車場に油臭、硫黄臭で有名らしい林温泉かたくりの湯というのがあって、これは下山後丁度良いと思いましたが、月、木、土が清掃のため入浴できないと書いてあり、残念でした。

 

お腹もすいたので温泉は諦め、食事処を探しました。

八ッ場ダム近くのとても良いうどん屋で食することができました。

 

小野上清水で水を汲みました。相変わらず、凄い水量です。