先日の素敵な風車に続き、中古ではありますがとても状態の良い教会が我が家にやってきました。
それで意気込んでウェディング的な、ウェディング系な何かを作りたい!!と思って。
バッハ、渾身の王子様www
お姫様を作る前に力尽きてしまいました。
教会はお姫様を待つ、王子様の独身ハウスっていう設定になりましたwww
次にoffスイッチのまま、これまた放置していた木製ボックスに取り掛かりました。
こりゃ酷いwww!!!
ちょっと、ほんとに。
自分の力量とセンスの無さに絶句です。
色々あーしたい、こうしたい!と、妄想しては、自分の腕がついていかないことにやや悲観的になっています。珍しくww
そういう訳で、しばらくシル修行のため、ブログをお休みすることにします。
そして、誠に勝手ながら、皆様のブログはとても楽しみにしている事のひとつなので、お休み中も、「いいね!」ぽち。又はコメントさせてくださいませ!!
更新はしばらくお休みしますが、今後ともお付き合いいただけましたら幸いです♡


