こんにちは。だいぶ間があいてしまいました…

9月は暑さの疲れもあったのか、なかなか浮上できずにいました。とはいえ、レメディのおかげで日常生活は送れていました。

このブログは、かなりハードルを低くして続けていきたいと思ってましたが、さすがにこれでは何のために始めたのか…となってしまうので、1日1行でも投稿していきたいなぁ、と思います。


昨日はオンラインでバッチコンサルをしていただいたのですが、自分は低め安定だったので、最近情緒不安定な子供のレメディを選んでいただきました。

私がこのブログを始めたのは、病気療養中の方やご家族の方に、バッチフラワーを知っていただきたいと思ったからなのですが、子供にバッチフラワーレメディについて伝えていくことも、目標にしたいと思っています。