ピーター・ハミルはマジで美しい







白がめちゃめちゃ似合う。


本当いい匂いしそう


柔軟剤の香り‥


ぜんぜんおじさんの匂いしない。

ぜったい柔軟剤の香り♡








プログレ聴き始めた頃に、


英国プログレッジヴ的な本を見つけて、買おうかなーと思ってパラパラしてみる。(結局買ってない)



そこで見つけたのがピーターハミルさんのフューチャー・ナウ。















めっちゃ目に留まったw



衝撃すぎるジャケ。




なにこのおじさん、


イケメン。





よく見たら半分顔のヒゲないWWWw




てゆかこのジャケは確実にsswだね?!!!







このジャケってめっちゃssw好きの心奪うと思いますw





見た瞬間一瞬でsswの名盤だって脳が理解した🧠

🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠




この人誰だろ?と思って
コメント見たら、



うろ覚えなんだけど、


世間のパンクブームに反してシンガーソングライターとして生きてくことに決めたハミルの決意がうかがえる


みたいなこと書いてあった。


うろ覚えだからぜんぜん違うかもw






やっぱりこの人sswなんだ〜😖💞



その帰り道にラインミュージックで検索して見つけて聴いて見た。







マジでハマった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭








うん。運命だったよね




すごい





ハミルは私だけのために歌ってくれてる気がした😭



そこらへんの経緯についてはまたいつか書くw




初めてVan Der聴いた時もすんなり聴けた。



Van Derについてもまた書きたい💞






今日は画像だけ








うっっっっっっっっ








まつ毛長い‥











イケメンすぎますよ











とってもタイプです











美しい。










ハミルん。

若い頃はとっても岡田将生に似てる。



岡田将生も年取ったらピーターハミルみたいになるんかな。

楽しみだな🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤💞











ハミルさん、、、









なんと私の彼氏3人終結です


トニーバンクスとピーターガブリエルとピーターハミル





やばい。



なんだよこれわ!!!




でも一番右、ハミルなのかはちょっと自信ないです。。




多分あってると思うけど!😥











ハミル大好きなんだけど



ただひとつ、、



聴くとめっちゃ鬱になるwww






最近はあんまりきかないかな。




とっても気分が沈むというか‥


そこがハミルの素晴らしさなんだけどね!





中学生の時に出会ってたらもう宗教並みにハマってたたろうなあー。




ちなみに中二病の時にハマってたのはレディオヘッドのトムヨークwwww


これは仕方ない。








マジでトムヨークが私の世界の中心だった🤤❤️






トムヨークは厨二心をくすぐる。










今度ハミルさんのアルバムについてレビュー書きたいな♪







さっきVan Der聴いてて、

どうしてもハミたんの画像見たくなって


見たらツイートしたくなって、




てもTLに迷惑がかかりそうだから

ここに書きました💞








ハミたんFoever❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️