ウェールズ弦楽四重奏団@サントリーホールブルーローズ | なれっじなおのブログ

ウェールズ弦楽四重奏団@サントリーホールブルーローズ



やめようかとも思ったが、せっかくホテルでテレワークをしたのが無駄になるので行った。


6番は曲を知らないので、半分寝ていた。


13番を聴いての感想は前回と同じ。

今日はビオラも音程が悪くハモらない時があった。

4楽章の歌い方は極端すぎる。

ふわふわフワフワしているのでメロディが伝わらない。

大フーガも退屈。


このSQのコンサートは当分行くことがないだろう。


今日は今まで気にならなかったブルーローズの座席や響きがすごく不快だった。

音楽に入り込めなかったせいだろうか?


サントリーホール4連チャンが終わった。

土曜に東響があるが、またペトルーシュカとラベルだから、行くか迷っている。