探偵ナイトスクープ | なれっじなおのブログ

探偵ナイトスクープ

上岡が局長を辞めるまでよく見ていた。

コンプライアンスとか無い時代、かなり無茶な企画をしていて面白かった。


西田敏行の局長を何回か見たが、面白くなくてそのうち全く見なくなった。


今日、松本人志が現局長という事を知った。

芸能活動一時休止を受けて、収録済みのものは放送するらしい。


世の中の評価は知らないが、ダウンタウンも松本も全く面白いと思った事はない。

なので活動休止しようが引退しようがどうでもいい。


今日ネットニュースに書いてあったが、被害者なら警察に行くべきで、雑誌社に持ち込んだ時点で既に魂胆は見えている。

本当にそう思う。