2/3節分ですね👹🐩
夜の恵方巻の前に、恵方あん巻きのおやつタイムを過ごしました😆

昨日参加した、2年に1回のバッチフラワープラクティショナーのコンサルテーション研修の実習の際に、今の私のモヤモヤした気持ちを話して、必要なレメディを選んでもらいました。
普段自分で選ぶレメディとは異なるものをオススメされたので、専門家に話を聞いてもらって客観的に選んでもらうことの大切さを実感💕
さっそくトリートメントメントボトルを作ったので、これから2、3週間かけてじっくり摂りたいと思います😊

2/12(月祝)にシェアカフェ宝塚で開催されるバレンタインマルシェ&ワークショップでは、気軽にバッチフラワーのトリートメントメントボトルを作っていただけます🤗
気になる方はぜひ遊びにいらしてくださいね🍀
どういうものかちょっとだけ体験してみたい、話を聞いてみたいだけでも大歓迎です♡