今回のおうちおやつタイムは、鶴屋吉信さんの季節の生菓子〘あじさいきんとん〙&〘てっせん〙です😊
毎日ジメジメ気分も滅入りがちなので、涼し気なおやつを選びました✨
季節を感じられるお花モチーフを見て、いただく前に目も楽しませてもらいました♪
優しいテイストでとても美味しかったです♡
最近お気に入りのスリランカのAMBA茶園の紅茶を合わせて、大満足のおやつタイムを過ごしました🍀

写真のあじさいの花瓶は、オリバーソースの3年仕込みどろソースの空き瓶です爆笑
おもいきって購入した高級どろソースを楽しんだ後に洗ったら、とても綺麗なブルーの瓶が現れましたびっくりマーク
あじさいの色にもマッチする、素敵な花瓶になりましたニコニコ
~K☆~

38colourfuls では些細なご相談も受け付けてます。お気軽にお越しください。

宝塚市花のみち入口 「Share Cafe(シェアカフェ)」
兵庫県宝塚市栄町1丁目1-19 1F

#バッチフラワー #バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス #宝塚市 #宝塚 #宝塚駅 #花のみち #シェアカフェ #自然療法 #植物療法 #セラピー #ストレスケア #癒し #セルフケア #セルフヘルプ #バッチ博士 #ネガティブ #ネガティブな感情 #体験  #ハーブティー #宝塚カフェ #シェアカフェ宝塚 #イギリス #和菓子 #ヘレンド  #鶴屋吉信 #あじさい #ミツティー #紅茶 #おやつ