一人でいる事を好む人の為のレメディです。


そう言うと「何がネガティブなの?」と思うかもしれません。


人との距離の取り方が難しい

人との付き合いにストレスを感じる

付き合うのがしんどくなり引きこもる

他人に頼らない、何でも自分だけで解決しようとする


結果として自分ではそんなつもりはないのに、気づけば周りに人が居なくなってる事があるかもしれません。冷たい人だと誤解されているかもしれません。


レメディを摂る事で、自分の世界観はそのままに他人との距離感が分かるので付き合いにストレスが無くなるでしょう。またコミュニケーションが楽しくなる事で、他人を理解し共感できるようになるので奉仕する喜びを得られる事もあります。

[英名]WATER VIOLET

[和名] ウォーターバイオレット

[学名]Hottonia palustris 


ヒトコト。。。クローバー

ウォーターバイオレットタイプの人は、私から見るとカッコいいです。

一人で決めて行動できるので個性的で魅力的で有能さを感じます😍

ただもしその中に孤独を感じているならウォーターバイオレットのレメディを摂って欲しいと思います。

コミュニケーションがスムーズになるだけで、魅力的な輝きが磨かれ周りの人達を幸せにすると思いますよ😊



38colourfuls では些細なご相談も受け付けてます。お気軽にお越しください。


宝塚市花のみち入口 Share Cafe(シェアカフェ)」

兵庫県宝塚市栄町1丁目1-19 1F


#バッチフラワーレメディ #バッチフラワー #宝塚市 #宝塚 #宝塚駅 #花のみち #宝塚歌劇場花のみち #シェアカフェ  #自然療法 #植物療法 #セラピー #ストレスケア#癒し #セルフケア #セルフヘルプ #バッチ博士 #エドワード・バッチ #ネガティブ #ネガティブな感情 #レスキューレメディ

#ウォーターバイオレット #1人が好き #コミュニケーションが苦手 #距離感が分からない #他人に頼らない #引きこもる #冷たい人