先日、愛猫ぼたん🐈‍⬛がお空に帰りました虹

最後の2日間は猫らしくなく、夜お月様「一緒に寝る〜」と這い出てきて(自力では立てなかった)一緒に寝ました。そして朝方穏やかに逝きました。やっぱり犬犬っぽい笑い泣き


この2ヶ月間は今までほとんど摂った事のないパイン・レメディに助けてもらいました。

最後にした血液検査(12月末)では「問題なし」だったゆえに、自分が選択した事で悪くなってるんじゃないか?何か見逃してるんじゃないか?やれる事ができてないんじゃないか?と責任を感じる事が多々ありました

家族や先生方々など周りの人達と一緒に看てるのに、自分一人でやってる様に見えますよねタラー


ちなみに今はウォルナット、ハニーサックル、オリーブにお世話になっております。

寂しさはありますし、愛犬ラムがウチに来てから数えて18年、夢から覚めたような感覚になったりしますが、レメディに頼って自然に次のステージに行ければと思っています照れ