子供の頃から工作は好きなのですが、いかんせん雑アセアセ

このネックレスは2色のパールを小さなビーズを挟んで繋げているのですが、片方1色ができた時点で1箇所ビーズを入れ忘れててやり直し魂 さらに出来上がって達成感に浸っている時に床にパールが落ちているのを発見えーんこれはもうやり直せませんでしたタラー

自分では慎重にやっているつもりなので、自分でも不思議で仕方ないゲラゲラ

でも誰も気づかないから大丈夫!(一つ一つ数える人はおらんやろ〜笑い


今年はシェアカフェでも講師を招いた講座を、またイベントなどにも参加してバッチフラワーレメディを知ってもらう活動をしていきたいと考えているので、今回作ったネックレスが活躍しそうで楽しみですキラキラ

〈Linko〉


はるてんInstagram↓