腹の中のものを出さないと、
その下にある本当の気持ちが出てこれないよー!





何か言われたら、

『そこが私のチャームポイント💕』
と言い返すことにしよう。




で、反省はしないの。
自分責めになるようなことは、一切拒否。



今の私ができる最善のことをしたと思ってる。


そして、私の『あら、素敵😍』を探そう。感じよう。



腹の中からなかなか出てこないんだなぁ。



何か怖がってるのかな?



出しにくい。







この職業上の考え方が、出すことを邪魔してる。





出したーい💩






根気よく付き合っていこう。






あら、素敵😍


髪型が素敵です。
色も素敵です。
腰のくびれが素敵です。
目が可愛いです。
整頓されててこ綺麗です。
生き物好きで素敵です。
素敵な自転車に乗ってます。
センスがいいです。
顔が派手です。
手先が器用です。
何でも大体は作れます。
躊躇することが少ないです。
堂々として見られます。
存在が癒しです。
心のことをよく知ってます。




やりたいこと(*´∇`*)

好きなものだけ食べる。
平日のイベントに行く。
海外旅行をする。ハワイに行く。
体を動かす。
自然と戯れる。
お金儲けをする。
硬い考えから抜ける。
そしたら、歌も絵も気持ちよくできると思ってる。
今は、しっくりきてない。ちょっと気持ち悪い。
生き物を育てる。
美味しい空気を吸う。
静かな場所で過ごす。
踊る。激しいの。
女神山センターのご飯を食べる。
ショージタダシの服を着こなす。
起業する。
ゆっくり本を読む。
ノートに夢を書く。





他にもいろいろこれからもいろいろ書いていこう。




気分が良い。