東京に戻ってきてからすぐ近所で開催されたシンデレラプロジェクト。チャリで行ったよ。

あれから1年。
参加した人たちの1年後の変化がおもしろい🤣



私も当てはめてみた。




【その1】
ファッションショー観て、
モデルさんのウェーブがカッコよくてカッコよくて✨
私もウェーブかけたかった!
どんなファッションにも似合う。
手をかけてる感じがする。


2月の末にやったよね!

もう開放感がハンパない。
どんなファッションにも合う。
様になるから楽しい😍

職場のみんなは目が点になった。
その後「オーーーー!」。



【その2】
舞台で表現する人たちを見て、
私も何か表現したい!!
舞台に立ちたい!!

夏休みに女神山で本郷綜海さんの「魂と繋がる歌のワークショップ」に参加。それから毎月カラオケで歌う仲間ができた🎤


5人でLIVEしたいね!という話になり、
6月2日に吉祥寺で初LIVE。
いいの?
私、歌っちゃっていいの?
上手くないよ。
4月28日にパンドラLIVEのゴスペルに参加。
薫先生に出会い、ボイトレの個人レッスンをお願いする。



【その3】

正月から動き始めて、
3月から朗読ワークショップに参加。
ワークショップ後に朗読LIVEしたいね!って話に飛び乗って5月3日に中野の鷺ノ宮で朗読LIVE!!



佐野洋子さんの「だってだってのおばあさん」を読んできました。
stretch poleのおかげで全く緊張なし笑
朗読の先生に聞かれると評価されてるみたいで、やだなぁ。と思ってたら、先生体調崩して急遽来られなくなるという。できすぎでしょう。





すごくなーい?
すごいよー!






確実に私、舞台を踏んでる。
さちまるちゃんの近くの舞台ではないけど、
私の周りの舞台に立ってる✨






振り返ると、
1年で願いが叶ってる。




コレからも願う欲求を抑えることなく、
ドンドン願いってこー!





おもしろいことに囲まれた私。
仕事以外にも仕事も楽しめてるよ😆




でも、そろそろ仕事が辛くなりつつある。
魂レベル上がって、
収まりきらなくなったのかしら?