自然食品のお店で軽く5000円越えした
最先端先生です☺️


美味しものって、
身体が喜ぶのがわかるようになってきました。


夏の女神山の料理はどれも本当に美味しかった。


帰ってきてから、ずっと、
忙しさと、気力のなさから
惣菜を買ったり、コンビニ弁当ばかりだった。


そしたら、腰痛くなった。





部屋の整頓が終わり、

次は、食事の整頓。

調味料を美味しものに変えた。

ケチらず、ドンドン使う。



早めに使い切る。



そんなふうに思ってたら、

実家から電話で、

『新米をついたから、送ろうか?』


だって。


ナイスタイミング👍



身体が喜ぶ〜〜。





帰りに亀屋万年堂の『初穂餅』を買おうとしたら、
横に可愛い栗の器があるじゃないの!?




可愛い😍



買うよね。



ウキウキが続く。



お料理が楽しくなる。


ちょっと添えるものを乗せるの。




かわゆい😍





甘いものは、
体内の細菌にエサを与えるようなものらしい。



弱ってる時には、甘いものは良くない。って言うけど、



初穂餅は食べたかったんだよー。




お餅のところが、ホントーに美味しいの。





しばらく食に気を使って過ごしてみよーと思う。



3年前の目黒に住んでた頃は、

成城石井やF&Fが近くて、
よくそこでお買い物してた。



だから、精神的に落ち着いてたのかも!?



新潟も基本食べ物美味しいから。




しばらくいいものだけを食べて、
どーなるのか実験。



イライラは減るのか!?


腰は治るのか!?




9日のライブ動画が楽しみで仕方がない。



今年度中に沖縄の伊禮はり院に行きたい!


甲状腺のことを聞きたい。




甲状腺から出るホルモンを補う薬を真面目に飲もう。


水で飲もう。



鉄分を分けて飲もう。



いろいろちゃんとやってみる。




体質改善になるのかも!