シュガークラフト | あいしんぐクッキー&シュガークラフト 935のケイゾクハチカラナリ (愛知県 岡崎市 毎日がartな世界)

あいしんぐクッキー&シュガークラフト 935のケイゾクハチカラナリ (愛知県 岡崎市 毎日がartな世界)

アイシングクッキー
シュガークラフト
935

楽しく自由に自分らしく
オンリーワンな作品作りをモットーにしております(^^)

先日きえ先生 

のアトリエレッスンへラブ




エアスプレーで流木作り✨

夢中になっていると
調子にのって

あ〜っっ💦やりすぎた〜っ💦💦

って事が
多々ある私ですが

きえ先生のレッスンだと
最終的には必ず良い感じに完成します爆笑
楽しい✨✨✨

スプレーもいっぱい使わせてもらいましたラブラブ

アトリエからの
帰りにみつけた

おいしそうだったけど
ニンニクがすんごい香ってたので
私は自粛し
子どもたちのオヤツになりました🤭

初めて見たバー厶クーヘン。

想いは母の卵焼き。

納得照れ

935