ヘッドマッサージャーとドーナツ | あいしんぐクッキー&シュガークラフト 935のケイゾクハチカラナリ (愛知県 岡崎市 毎日がartな世界)

あいしんぐクッキー&シュガークラフト 935のケイゾクハチカラナリ (愛知県 岡崎市 毎日がartな世界)

アイシングクッキー
シュガークラフト
935

楽しく自由に自分らしく
オンリーワンな作品作りをモットーにしております(^^)

市販で売っているドーナツに
デコしてみました。



ラブさんのつもりだったですが
友人
「おばQに似てるね爆笑
から
リアルタイムで見ていたアニメの話題になり
そういう話でジェネレーションギャップ感じるわぁ〜って😂

魔法使いサリーちゃんとかいなかっぺ大将とか
あとパーマン、ハクション大魔王とか
どうですか?

さて、ずっと

このヘッドマッサージャー
使っていたんですが

奮発してこちらを買いました。




何が違うって
前のは震えるだけだったのが
今回はモミが入るので
かなり良い感じラブ

これはヘッドスパいかなくてもよいわぁラブラブラブラブラブラブ

935