モデリング | あいしんぐクッキー&シュガークラフト 935のケイゾクハチカラナリ (愛知県 岡崎市 毎日がartな世界)

あいしんぐクッキー&シュガークラフト 935のケイゾクハチカラナリ (愛知県 岡崎市 毎日がartな世界)

アイシングクッキー
シュガークラフト
935

楽しく自由に自分らしく
オンリーワンな作品作りをモットーにしております(^^)

今日は
アトリエsugarcraft Pure♥
きえ先生
のアトリエへレッスンに💕

名古屋駅のタカシマヤの周りは
今日もチョコレート祭りの行列が
オープン前からずらっとびっくり
チョコレートの威力すごし!


レッスンは本当に楽しくてラブ

可愛くできたラブラブ
嬉しい〜!

それで
頭を変えると

全然違った印象に。
シリコンモールドで作った顔と
モールド使わず作った顔と
それぞれ面白かった爆笑


3年半前
こんなの作ってて


この頃はペーストは
日新さんのだけで作っていたし
髪の毛もよく見ればアイシングで描いてある。
今見れば
ええええ💦💦
って感じだけれど
ここを通過しての今。

きえ先生から
色んな事を教えてもらって
随分成長できてるなぁと
時々過去作品を振り返ってみると
そう思えます照れ

これからも、もっと色んな事を学んで
成長していきたいキラキラ

毎日毎日
一生懸命に生きていたいな✨


935












LINE@ お友達募集中*
1対1で会話できます。
こちらをクリックorタップ
よろしくお願い致しますお願い
友だち追加
または、LINEID
 @zox0235p』
で検索お願いします♪

プロフィール ←click左差し

*メールutimakumiko@gmail.com
お気軽にお問い合わせください♪

nucatanとのコラボイベントの他
ワークショップ
アイシングクッキー出張レッスン行っております。

今後の予定
2月9日(日)10時〜
バレンタインアイシングクッキーコラボイベントin豊田