レッスンとチョコレート祭り | あいしんぐクッキー&シュガークラフト 935のケイゾクハチカラナリ (愛知県 岡崎市 毎日がartな世界)

あいしんぐクッキー&シュガークラフト 935のケイゾクハチカラナリ (愛知県 岡崎市 毎日がartな世界)

アイシングクッキー
シュガークラフト
935

楽しく自由に自分らしく
オンリーワンな作品作りをモットーにしております(^^)

ボケボケしてる間に
時間差投稿になってしまいましたが

年明け初の
きえ先生
のもとへラブラブラブレッスンへラブラブ

楽しみに楽しみにしていた
モールドを使ったモデリング。

シュガーを始めて
最初に習ったモデリングで
きえ先生から
モールドを使わない方法を
教わっていたので
今まで1度もモールドをつかって
顔を作ったことがなかったのです。

ものすごく楽しかったです!



すごい・・。

おもしろい爆笑

行きにJRタカシマヤの前を通ったら
すごい行列で

どうやらチョコレート祭り
(アムールドゥショコラ)が
その日初日だったようで

レッスンの帰りに
寄ってみました。


が!すごい人!

人混みが何より苦手な私は


こちらだけ購入し
逃げるように帰ってきました爆笑

これ、美味しかったハート

935








LINE@ お友達募集中*
1対1で会話できます。
こちらをクリックorタップ
よろしくお願い致しますお願い
友だち追加
または、LINEID
 @zox0235p』
で検索お願いします♪

プロフィール ←click左差し

*メールutimakumiko@gmail.com
お気軽にお問い合わせください♪

nucatanとのコラボイベントの他
ワークショップ
アイシングクッキー出張レッスン行っております。

今後の予定
2月9日(日)10時〜
バレンタインアイシングクッキーコラボイベントin豊田