アトリエへ♪ | あいしんぐクッキー&シュガークラフト 935のケイゾクハチカラナリ (愛知県 岡崎市 毎日がartな世界)

あいしんぐクッキー&シュガークラフト 935のケイゾクハチカラナリ (愛知県 岡崎市 毎日がartな世界)

アイシングクッキー
シュガークラフト
935

楽しく自由に自分らしく
オンリーワンな作品作りをモットーにしております(^^)

今日は
アトリエsugarcraft Pure
きえ先生のアトリエへ。
アトリエ展示会の作品作りラブラブ

それから半額パスポートを持って
スガキヤへラブ

の前に、きえ先生に
アトリエ近くにオープンしたという
ケーキ屋さんに連れていってもらいました!

AMANDAさん。

こちらの三点をキラキラ

自家製生クリームを
使っているとのこと。

初めて聞きました。
自家製生クリーム。
かなり気になります!

アマンダ(赤いケーキ)は長男が食べて
『めちゃ美味しい!』って言ってました。
ものすごい早さで完食。

純生ロールは、今まで食べたことのない感じ。
生地が蒸しパンっぽい?
長男コメントは
『優しい味』
でした(笑)

残りのチョコのケーキは次男用。
冷蔵庫にしまってありますウインク

スガキヤでは、みそラーメンにベリークリーム。
で、330円。
ここ最近でスガキヤ1年分位行きました。
明日もきっと、いくでしょう。

シュークリーム熱がさめず
バニラオイルではなく
バニラビーンズを買いにいったんですが

1本900円超え。
本当に以前の倍額位になってますねアセアセ

でも、浅井シェフのカスタードクリームを食べたら
バニラオイルが変にしつこい香りに感じてしまい

もう後戻りできない…。

色々大変だ。
色々忙しい爆笑

935

⬜LINE@
1対1で会話できます。
LINEアプリをお持ちの方は
ご登録よろしくお願い致しますお願い
友だち追加
⬜LINEID@zox0235p

⬜メール utimakumiko@gmail.com