宣伝です(笑) | あいしんぐクッキー&シュガークラフト 935のケイゾクハチカラナリ (愛知県 岡崎市 毎日がartな世界)

あいしんぐクッキー&シュガークラフト 935のケイゾクハチカラナリ (愛知県 岡崎市 毎日がartな世界)

アイシングクッキー
シュガークラフト
935

楽しく自由に自分らしく
オンリーワンな作品作りをモットーにしております(^^)

よく聞かれること。
『935さんは自宅教室はやらないんですか?』

私は自宅教室をすると言うのは
正直な話
アイシングクッキーで収入を得ないんですか?
との質問だと理解しています。

アンサーは
『しない』
です。
収入は他の仕事で得ていますおねがい
それはアイシングクッキーとは全く関係ないですが、それはそれで
楽しく働いています。
家庭環境的にも勤務体制がランダムな旦那と
まだ小学生の子供たちの行事なんかに
生活を合わせたいので
自宅教室は不可能です。
正しく言えば、そこまで無理して自宅で教室をしたいという気持ちが私にはありません。

『なら、どうしてそんなにいつも作品を作っているの?レッスンのためでもなく誰にあげるわけでもないのに。』
これもよく聞かれますが

アンサーは
『ただ単に好きだから』
です。
作りたいから作っている。
それだけです。
自己満足。自分の中のこうなりたいを
自分で越えたいだけ。

それでも
こんなに楽しいこと沢山の人に伝えられたらなぁ。
『楽し~い!』って
思ってもらえたらなぁ
と思います。

それは自分自身がアイシングクッキーを作っていて心底楽しいから。

だから、nucatan
年に数回のコラボレッスンを楽しんでやっています。
楽しんでもらえることに重点をおいてのアイシングクッキーイベント。
集客を競う訳ではないので、お越しくださる方に
『楽しかった~!』
と思っていただけるのが一番の幸せですが

楽しさを広めたいのは本心なので
宣伝させていただきます爆笑
父の日アイシングクッキーイベント。
ご興味のある方はぜひ
ご予約お待ちしております。

ご予約はこちらから


935