私の長所は我慢強い忍耐に耐え忍ぶ頼らないのと頼れないです!他にもいろいろありますがそこでこんなに我慢してるからきっと先にはヒカリが待ってる❣️というふうには思わなくてこの耐えて我慢してる事が自分にとって凄く力強いパワーになってて何があっても大丈夫って変な自信も湧いてきます!フェイシャルレメディを受ければ人生を謳歌出来る。ではなく施術は頭蓋骨矯正、リンパ静脈ドレナージュ、顔の反射区を使って弱まりを見つけながらリフトアップしていく。それをf分の一揺らぎて施すのですが、肝心なのは自分のネガティヴな一歩先に進めなくしてる潜在意識を引き出していく事です。そのネガティヴな感情は決して悪いものでなく今まで自分を守り、支えてきたありがたい感情なんです!でもその感情が自分にとってよくない方向に行くのであれば、うまくコントロール出来るのに越したことはありません。いつもポジティブというわけにはいきませんが自分の感情をいつも気にしてみてどうしてそう思うのか、どこからそんな感情になってしまうのか。きっとこの状態だとまた同じような気持ちにさいなまれる気がするとか、事前に読み取っていけるようになれば気持ち的に生きやすくなれますよね。私もかっちんこっちんで硬い身体もフェイシャルレメディでは柔軟切り替え、お客様と共に自分を引き出してます😊