ちょっとさかのぼって月曜日。


午前中から診察で病院を訪れていたのですが、その数日前からの症状の悪化もあって、

そのまま入院することになってしまいました。


呼吸苦がちょっぴり厳しいので、しばらく入院して様子をみることに。


なので、このBLOGもちょっと間をあけちゃいました。ごめんなさい。

でも、本日パソコンが家から届けられたので、とりあえず莫大な量の皆様からのコメント、熱いコメントに

しっかりと目を通させていただきました。


応援、ありがとうございます!! 

おひとりおひとりに返事ができなくて申し訳ございません。

でも、しっかりと目は通させていただいていますよ。


BLOGのほうも、また、体調がよくなったらがっつり書かせていただきますが、とりあえずのご報告まで。





火曜日に見舞いに来てくれた大勢の仲間たち。

左上から時計回りに、モデルのLYOKI、同じ編集部のノゾ、そして上司の黒沢編集長、

大学時代からの親友ごっつ、僕、モデルのマイミ、同僚のアサミ。