スモールボートでお遊び! | Angler's Guild (アングラーズ ギルド)

スモールボートでお遊び!


日曜日は凪

真鯛が開幕したと噂の富来沖





今回はケンのファルコンとワタル君の3艇で

出発!!



ケンのボートはKJ





私のボートには




マイブームの魔太郎(爆)






まず朝まずめは


灘万の宿題ジグでパー






やっすいヤツや〜〜(笑)




500円チョイじゃなかったかな?





サンマルチョイ真鯛も笑笑


岩礁ではガンガン使えます!

灘万にありますよ〜〜(笑)



ファルコンの向こうは



ピンでワタル君



魔太郎もイエヤスで




キジハタ

お土産が要るそうで頑張ります(笑)





ヒデヨシ付けたり




イエヤス付けたり



レンコが釣れたから甘鯛狙うと






ナイス甘鯛




真鯛より美味い照れ




キロク丸には


仲間がてんこ盛り(笑)



ちょうどもじさんが鰤とファイト中


マイクロジグは青物も勿論!

しかし時間はかかります(爆)






みんなでワイワイ遊んでると


風波も少し出てきたので昼前に撤収



ムリは禁物です




オカズは確保出来ましたウインク

また行きましょうね〜!






帰ってから


ボート置いて富山のラフラフに集合命令が!(笑)





D氏が来たのでみんなでBBQ焼肉




久しぶりの再会で色々話をして


絶品だったのが






ラフラフピザピザピザピザ




メチャクチャ美味い爆笑


イベントで販売するとかしないとか(笑)




腹一杯で終了


内容の濃い日曜日でした!

m(_ _)m






さて次の日曜日は



大浜釣り公園で今年一回目の583石川の清掃を行います


皆様の参加お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ