9月19日 木曜日

おはようございます照れ



iPhoneは📱 

フレブルを猫と認識しがちなのが

ブロ友さん方に頂いた

コメントでわかり

またひとつフレブルあるあるが

私の中に増えましたチュールンルン嬉しいー



笑いの為に

よっちゃんを猫でなく🐈

豚で認識してほしかった🐖

ちょっと悪い私ですニヤリ



🐖ナイフとフォーク



以前ブログupした

ココグルメのお試しが

やっと届きましたナイフとフォーク



8月末に注文し

当初は9月7日に届くはずが

在庫不足から遅延となり

昨日になりましたキョロキョロ



早速1袋一晩

冷蔵庫で解凍して

今朝の朝ごはんにウインク



今朝は

チキン&フレッシュベジタブルをナイフとフォーク



見た目は

本当に手作りごはんですナイフとフォークキラキラ




体重10kgのよさこまるは

ちょうど1袋の150gなので

食べきりですおねがい

上矢印食べきりの量は嬉しいですよねルンルン



ラップして

少しチンしたんですが

その香りで

豚足やミミガーまでの

興奮はありませんが

よっちゃんキッチンぐるぐる回って

そわそわしてましたびっくり



その時の

旦那さんの何気ないひとこと…

悪意は全くなかったと思われますが



👨いつものごはんより

めっちゃ

ええにおいなんやろー



👩ちょいかっちーんムカムカ

以下心の声です!


毎食毎食

1食ずつ

あーでもない

こーでもない

これがいいかな?

あれがいいかな?

色々メニュー考えて

手作りしてるごはんより

ええにおいやと?

おぬしなんやと?


よっちゃんからしたら

そうかもしれへんけど

わざわざそれゆう?



悪意がなかったのがわかるので

大人な私は許しましたけどえー



そして

旦那さんの言った事も

間違いでないと思われるほど

よっちゃんの食いつきも

めっちゃよかったですびっくりタラー負けた?



食品と同じ管理基準を

最重要視してるのを推されてますし

もちろん

香料や保存料

着色料や遺伝子組換えの物も

一切使用なしとの事なので

もし現在ココグルメを

検討されてる方いらっしゃれば

みんなが気に入るのかは

わからないので

おすすめは出来ないですが

うちのよさこまるは

気に入ったようですウインク



これからも

よっちゃんには

手作りごはんでいきますが

お試ししてみて

私はよかったです照れ



ちょっと悲しくて悔しいけど

よっちゃん

めっちゃおいしそうに食べてたしねーショボーン

あと13食分あるよー

よかったねーショボーン



万が一

作る時間が本当にない時など

そんな事はまずないんですが(笑)

ありがたいかなと思いましたおねがい



また今度

もう一種類の

ポーク&ブロッコリーの方

レポしますおねがい